KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

ひたすら寝る

試験期間中です。


が、今は試験対策以前にコンディションの調整が大事なkeyです。


先日使い始めた気圧アプリが役に立っていて、


「何か頭痛してきた」


と言うのでアプリを見てみると、案の定これから気圧が下がるので注意とか書いてあり


「あーやっぱりだね!」


と安心する様なのです。あまりそこにこだわらなくなります。



そして、翌日の学校のためには「10時間」寝ないと脳のエネルギーが持たないそうなので毎日20時就寝です。
小学生でも20時には寝ないよ?!って感じですね。



今回の定期テストは一日2教科ずつなので、keyもちょっと安心。
3教科以上ではエネルギーが持たないですからねーーー


書字に苦手があるため、集中してテストを受けることは、Keyにとっては非常に疲れるのです。もちろん普通の子でも疲れるとは思いますが、レベルが違う感じなのです。
なかなか周りが理解しずらいところですが、疲労困憊していてほぼ廃人状態。気の毒になります。


対処方法としてはとにかくよく寝ること!!!が、今のところ一番効いています。
昔から寝ることが大好きなので(目覚めると翌日になっているのが嫌だそうですが)良かったです。