KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

卒業

とうとう卒業しました。


晴れ渡った空の下、1年生の時から知っている子たちが皆大きくなって、立派に卒業証書を授与されていました。


Keyも元気な声で返事をし、笑顔ではにかみながら花道を通っていました。


平坦な小学校生活ではありませんでしたが、
この日を無事に迎えられたことに感謝しています。
PTA会長の言葉が親の心情を代弁しており、涙が止まりませんでした。



Keyは卒業して学校に行かなくてよくなり、すっかり羽を伸ばしています。


卒業旅行に行くとのこと、それも子供だけでTDLへ行くそうです。
なんて贅沢な。。というか、すごいですね。
別の日にクラス全員で遊園地にも行くとか。


Keyはこういうことが大好きなので、お誘いを受けて本当にうれしそうです。