KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

授業でがんばる

面談期間で短縮授業ですが、通常の日々が始まりました。


Keyは放課後、教室で遊んできたと言って、18時近くに帰ってきました。



「今日授業でがんばったから疲れた・・」


宿題を15分で片づけて、疲れた疲れた言っています。


そして、水を飲む時に冷蔵庫を開けっぱなしにしていたので
すぐ閉めなさぁーい!!と注意したら、ぅうぇーん!!!と泣き出しました。



頭が疲労している時ですし、穏やかに言うべきでした。反省。




それにしても、授業に集中して取り組むと、家庭学習が全くできなくなるのも困りものです。


放課後に遊んだりしてストレスはある程度発散できたのかもしれませんが、
頭の疲労は取れない様ですね。


これは寝るしかないかな?と21時前に寝させました。