KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

ハードスケジュール

夏休み明け、いきなり期末テストでした。
おまけに続けて外部模試。



夏休みの宿題もやったし、夏期講習もあったし、
そんなに特別試験対策しなくても良いかな?



・・・と思っていましたが、全然そんなことはありませんでした。


試しにテスト範囲を復習させてみたら、すべてうろ覚え。


インプットしていてもアウトプットは反復練習しないと
解けないことが今更ながら判って焦りました。


今回は副教科もあります。


直前でやれることはやりましたが、Keyには詰め込みはできませんのですぐ限界でした。



ということで、
4日間で10教科の試験をぶっ続けで受けるハードスケジュールの中、
Keyに頭痛と吐き気が襲ってきました。


そんなスタミナ無いです。




一方でKeyは不思議な行動をとります。


試験期間中、きついはずなのにいつもより30分早く学校へ行きたがるのです。


休みたがるのではなく、行きたがるので良いのですが、
朝の30分は貴重ですし、大変そうなので、少しでも長く寝ない??とも思います。


「どうして?」


と聞いても


「内緒」



特に友達と約束しているわけでもなさそうですが、学校での朝の時間が楽しいのかもしれません。


テキパキと朝の支度しているKeyに違和感たっぷりですが、
モチベーション次第で、体調不良も乗り越えられるということですね。