KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

面白いKey

先日、Keyの学校へ用事があり、行ってきました。


Keyは入れ違いに帰宅していましたが、
ロッカーや机の中をチェックしにクラスの教室へ行ってみました。


ロッカーの所で、同級生らしき女の子がKeyのロッカーの位置や開け方を教えてくれました。


Keyが迷惑をかけていないか聞いたところ、
Keyはクラスのムードメーカーで、いつも皆を明るくしてくれている
と言ってくれました。


教室では、Keyの仲良し君たちがいたので(私が一方的に知っているだけですが)
机の場所を聞いて中を見たら、白紙のプリントがワサワサ入っていました。


彼らが、これ授業中に書いているやつですよ(白紙かよ笑)
と教えてくれたので、
Keyがもしボーッとしてたら書くように声かけをお願いしました。


すると、彼らは顔を見合わせて
Keyはボーッとしてはいなくて、いつもしゃべってる・・・(だから書いていない)
でも、
Keyは面白いから。


と口をそろえて言っていました。



授業中に自由にしゃべってしまっている様で周りの迷惑になっていないか心配ですが、
Keyはクラスで「おもしろい奴」の称号を獲得している様です。


変顔をして人を笑わせるのが大好きなので、
今の立ち位置は願ったりかなったりだと思います。


実際、Key本人に、
「ママ、Keyが面白いって 言われたよ~」
と伝えたら大喜びしていました。



それにしても、私もパパも全然面白くないのですが、
一体誰に似たのでしょうか???