KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

マエストロ

Keyにとってストレスフルな日々の中、合唱祭がありました。


前期はアドバンテージのある英語と同率で、何故か音楽の評価が高かったKeyだったのですが、
立候補して指揮者に選ばれていました。


いつもボーイソプラノの大きな声で歌っているので、合唱側の方が良くないですか?
指揮は初めてで未知の領域です。


Keyによると、
いつも皆に向かって変顔しているんだといって
指揮しながらものすごい変顔をして見せてくれました・・・


これじゃ笑って歌えないよ。



当日覗きに行ったところ、
音楽に合わせて全身で指揮をしていて、とても頑張っていて驚きました。


こういう振り切ったことができるのが
Keyのいいところなのかもしれません。
(やっぱり変顔をしてやっていたのか、Keyの指揮を見て歌っているクラスの数人がニタニタしていました。)



さらに驚いたことに、どの学年も、ほぼ男の子がピアノ伴奏をしていました。


そういえば私もKeyにピアノ伴奏ができる男の子になってほしかったんだったなあとうらやましく思ってしまいました。