KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

不安定

ダメージを引きずり、まだ体調不良が続きます。
しばらく朝だけ車で一緒に登校しています。


これを想定していたので、通いやすい距離の学校にして本当に良かったなと思っています。仕事しながらですから・・



本人や担任の先生の話を聞いてみると、
授業態度もかなり落ち着きがない様子です。


不安定になるとまず書くことができなくなりますが、
Keyは授業に集中できなくなり、
静かにその場にいることが苦しくなってしまいます。


本人的にどうしようもない感じになって
歌を歌ったり、話し出したりしてしまい、良くない側面が出てきます。


落ち着きが無い子はKeyの他にもいるらしいのですが、
相乗効果もあって授業妨害になっているのではと、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
まだボケーっとしてもらっていた方が傍迷惑になりませんね。。



そして、不安定の極みで受けた試験の結果は、
数学と英語と社会はいつもどおり、
力尽きた理科と国語はほぼ点数なしでした。