KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

オーバーヒートを冷ましたい

中学生となって半年が過ぎ、そろそろ学校に慣れてきて楽になるのかと思いきや、
ずっと溜まり続けてきた疲れがドドドと出てくる時期となってしまいました。


  楽しいのに疲れる
  俺にとってどんな学校でも「学校」は疲れる



中学生になって、よくがんばってきたと思います。


実力的に無理しない学校を選んだはずでしたが、
学校の名のもとに人が集まる限り、情報や刺激がはあふれていて、Keyの意識はフル回転し続けてしまう様です。


しかも、この疲れは1日2日では回復しないそうですので、
どうしたものでしょうかねー。


先生とも相談をして休めるときはしっかり休めるように環境を整えてあげたいと思います。