KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

久しぶりの

久しぶりに映画を見てきました。
keyとパパにお願いして、一人でレイトショー。
(なかなかKeyが首を縦に振ってくれなかったのですが、早めにクリスマスプレゼントを買う条件をつけられました)


ボヘミアン・ラプソディーです。


初めてIMAXで見ましたが、臨場感がありました。
満席だったのも驚きました。本当に人気なんですね。


今回の映画に、マイケルジャクソンのTHIS IS ITにも共通するものを感じました。


与える側にいけるのは限られた選ばれた者だけです。
引き受けなければならない重荷があるのかもしれません。


残してくれた素晴らしい作品を「与えてもらっている側」の私は、呑気で幸せなのかもしれないなあとしみじみ思いました。