KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

サンタさん

クリスマスですね。


冬休みの宿題がたんまり出ていて意気消沈のKeyですが、
クリスマスですので、いとこたちとパーティーをしました。


いなかのおじいちゃんおばあちゃんからもプレゼントが届いて
ウキウキです。



ところで、LINEでクラスメイトとやりとりしていて、
Keyが憤慨しだしました。



「〇〇のところにサンタさんが来たんだって!」


「△△もサンタさんからプレゼントもらってるよ!」



家では(パパの方針で)10歳までサンタさんがくるけれど、
それ以降はもうサンタさんはパパとママに業務委託(?)していることになっているのです。
なので、去年からkeyにはサンタさんが来ていません。



「みんな中学生なのに?!」


とブリブリ文句言っていました。



・・果たしてまだサンタさんを信じているのか、どうでしょうか?