KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

あけましておめでとうございます

あっという間に仕事始めとなってしまいました。


年末は、出来る限りの大掃除をしました。
夜はちょっと豪華なケーキを買ってきて食べながら紅白を最後まで見たり、
年始も初詣に行ったり、いとこが泊まったり、泊まりに行ったりと楽しく過ごしました。


keyはおみくじをひいて「吉」でした。
昨年もそうでしたが、内容が妙に的を得ていました。
勉強の欄に、「このままではさがる」とありましたから・・・


keyも神妙に心新たにした様子でしたがどうでしょうか?


私は、昨年の疲れがドドドときたらしく、
年始に全身神経痛になりましたが、仕事が始まって少しスッキリしました。
これが更年期なのかもしれませんね。
寝込むってこういう感じなのかーとちょっと年を取ることの恐怖を味わいました。


今年は、もう少し心に余裕をもって過ごせたらと思っています。


本年もどうぞよろしくおねがいいたします。