KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

気分up↑↑

無事学校がスタートしました。


学校でエネルギーを消費しすぎるので、できれば抑え気味でスタートしてね!とお願いしましたが、コントロールは難しい様です。
一生懸命勉強しちゃうらしいです。(・・・笑)



宿題も仕上げましたが、答えを写すだけの作業もありました。
書字が苦手なので、書くことの負担が大きいためです。


いずれにしてもKeyにとって宿題をやることは負担ですから、
取り掛かるまでに時間がかかります。
自分の気分を上げないと動けないので、いろいろな工夫が要ります。


最近は、小6の修学旅行先の日光で買ってきた木刀と夏祭りで当てた玩具の拳銃をお守りとしています。
強い気持ちになれるのかな?


あとは、好きな音楽をかけています。
アマゾンのアレクサを購入したので、「アレクサ」「アレクサ」呼びまくりです。


私が年末にボヘミアンラプソディーを観た影響でクイーンを聴かせたところ、はまったらしく、「伝説のチャンピオン」を木刀をスタンドマイク代わりにして熱唱しています。


また、普段からママママと依存しているので
「ボヘミアンラプソディー」の「mama~♪」が大好きです。



好きなもので気分を上げて、自信をつける方法を多く見つけてね!