KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

空気を読む

Keyはとても空気を読みます。


本人のモチベーションやコンディションにもよりますが、
気が利きすぎる位、気が付いています。


日常、人の行動をよく観察しており、TPOを人一倍敏感に感じ取っているのです。
感じ取りすぎて、想像段階で体調不良を起こし、寝込みます。


そこまで理解していますが、それに適った行動を取れるかというと、また別です。


結局のところ、実行機能がストップをかけてしまっているのですね。


これを克服していくには、トライアンドエラーの経験しかないのかもしれません。


体調不良がおきても、自分も周りもそれにとらわれない。


実行するまでのエネルギー消費は半端ないですが、
それでも前に進もうとすることが何より大切です。