KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

別人すぎ

大雨で肌寒い中、また模試がありました。


このところの週末はこの手の予定ばかりです。


まず、Keyは朝食べ過ぎたと言って気持ちが悪くなりました。
その後、お腹を壊したそうでビオフェルミンを飲みました。
もう出発しないと間に合わないタイミングでまたトイレへかけこむKey 。
とりあえず出先にもトイレがあるからと言い聞かせて、どうにか車に乗せました。


狭い道にある試験会場なので、着いたら長く停まっていられない状態で素早く車から降りねばなりません。
しかし、寒くて震える、熱が出てきた、頭もお腹も痛くて体調悪い。。と泣きながら後部座席に寝ています。
案の定後ろが渋滞してきたので、Keyを座席から引きはがしました。


確かに連日の疲れや気候の変化による体調不良はあるでしょうが、急にそれ程の病気になるわけがありませんから、明らかにストレスにやられているわけです。


ここまできたのですから、問題文だけでも貰っておいでと集合時間少しオーバーでしたが
よれよれの背中を押しました。


それから私はいつKeyが途中退場してくるかと玄関口で待機していましたが、
結局最後まで受けたようです。
終わった時はスッキリといつもの元気なKeyでした。


現時点での実力を確かめる目的はもちろん、試験や雰囲気に慣れるために模試を受けていますが、大きなストレスにKeyはいちいちダメージ受けまくりです。
慣れているのか、ただただ消耗しているのか難しいところですが、本番のメンタルケアが大きな課題です。


その後、早速友達と遊んでいました。はしゃいで元気いっぱいでした。
朝とはマッタクの別人で戸惑います。


その間、私は冷え切ったのもあり身体中が痛くて爆睡でした。