KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

不安定な体調

相変わらず忙しい週末を過ごし、空いた時間精いっぱい友達と遊ぶKey。


長雨が続き、気温も急に下がり、その上台風もやってきて体調が不安定です。
Keyは寝る前必ず鼻がぐずぐずしますが、
花粉症持ちなので、ほこりとかカビにも反応していると考えられます。


台風で休校の日は、朝元気に友人の家に遊びに行ったかと思うと
お昼に帰ってきてからは吐き気と頭痛で寝込んでしまいました。
私の仕事が長引いてしまったので、病院に連れて行けずに市販の風邪薬を飲んで様子を見ましたが。。
一日の中でも体調に波がありますので、管理も難しいですね。
かくいう私も最近左の肩こりに悩まされていますが、なかなかこれも長引きます。


家や仕事の機器も不調になったり、こういう時は何かと重なりますね。