KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

成長

昨日の会話


 Key「明日体育があるんだ」


 私「何するの?」


 Key「サッカーと持久走」


 私「持久走・・・!?嫌だねえ(涙)わかるよーー(私も大っ嫌いだった)」




翌朝


 Key「・・マジ体調悪い。学校行きたくない」


 私「おおかわいそうに。休んだらいいよ」


 Key「本当に休んでいいんだね」


 私「Keyがそう決めたらそれでいいよ。私の許可はいらないからね」


 Key「マジで体調悪い」


    ・・・会話繰り返し・・・




そうこう言いながら、いつもと変わらず支度をして登校していきました。



心配ではなく、信頼している感覚です。
私がようやく成長してきたのだと思います。