KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

好きなものばかり

クリスマスやお年玉で懐があったかーくなったKey。


ウキウキ好きなものを買っています。


時期的に電子ゲーム関連は禁止ですが、なるべく本人の裁量に任せて口を出さないでおこうと思っています。(思わず、えーそんなもの買うのーと口から滑りますが)



最近、Keyはカードゲーム類に大枚をはたいています。
すごいイラストかもだけど、所詮原材料は紙だよ!?とつっこみたくなる大人です。
友達とバトルをするそうですが、それにしても数千円するボックスをいくつもいくつも(!)買いあさっております。


そして、最新仮面ライダーベルトも購入。


・・そうです。まだまだKING OF 幼い男子です。


まあ大人にもコレクターが一部いるらしいのですが、もうそろそろ卒業じゃないかなあと思いながら既に小6。


今でも嬉し楽しくベルト装着してテレビを見ています。



そして、読書も大好きです。


特にファンタジーが好きで、とっぷり世界に入っています。


中でも好きなのは、ハリーポッターシリーズ、ナルニア国シリーズ、精霊の守り人シリーズです。私も大好きで、大人でも本当に面白いですよね。
何度読んでも楽しめます。


Keyはお正月から「はてしない物語」を再読しています。
装丁も素敵で、特別な一冊です。



好きなものに囲まれた冬休みを過ごしています。