KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

WISK

3年ぶりにWISK検査をしました。


結果、もともと凹だった処理速度が更に20近く下がっていました。
また、以前は知覚推理も凹気味だったのですが、今回は10超上がっていました。


思っていたより結構変化するものなんですね。。


よって、言語理解、知覚推理、ワーキングメモリがほぼ一直線で高め、唯一処理速度だけドカンと凹で差は40近くという、珍しいパターンと言われました。


本人の頭の中では渋滞が起こっているのでしょうか。
頭では理解してイメージもできているのに、実際に実行したり表現しようとすると上手くいかない。
言ってることとやってることがちぐはぐという、他人も自分も混乱する結果となってしまうのです。


プライドが高い分、できない自分に傷つき、どんどん自信が無くなっていってしまいます。


あなたはそのままで価値がある、Keyが存在してくれているだけでママは何て幸せなんだろうと、いつも伝えるようにしています。