KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

雪やこんこ

関東でも積雪のおそれと言っていましたが、
一面の銀世界になりました。


Keyの学校も少し早く下校できることとなりました。


窓を見ていると、
Key達が大きい雪だるま1個をころがしながら帰ってきました。
皆顔が真っ赤で、はじける笑顔。


お友達も普段の表情とあまりに違うので驚きました。
ワクワクしている子供たちの顔は本当にキラキラしています。


戌年のKeyは、大喜びで庭かけまわり→公園へダッシュ。
時間になっても帰ってこないので見に行ってみたところ、
遠目に10数人の子犬達(Key達)が楽しそうに雪けむりを上げて駆け回っていました。



そのまま声をかけずに帰ってきてしまいました。


かぜひかないでね。