KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

やっぱり

翌日の雪は日当たりの良い場所からどんどん溶けてなくなっていきましたが、
Keyは、家の前の道路脇に雪かきで集めたかたまりを成形して椅子にしていました。


  命名「俺の玉座」



そしてそこに座り、何するでもなく、空を見上げたり道行く人を眺めています。


寒いから家の中に入れと言っても、ただただ「俺の玉座」に座っています。


もちろんズボンとパンツはびしょぬれになりました。




そしてその翌日、Keyは言いました。


「頭と喉が痛い」と・・・・・・・・!!!!!!




はあ・・・
インフルではありませんでしたが、この時期に風邪をひかせてしまい反省です。
雪に親しむKeyを止められませんでしたから。



このまま受験まで学校をお休みすることになりそうです。