KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

学校生活

Keyは初日で受験が終わったため、翌日からは普通に学校へ登校です。


学校では、特に何でもないシチュエーションでも急に頭痛がしたり、腹痛がしてきたりしたそうです。
「まあ、学校楽しいんだけど・・・」


やはり、環境にストレスを感じながらも、楽しいと思える「瞬間」もあるのでしょう。


最近仲良くしている友達も、同じような特性を持っている子だったり、裏表のない子だったりします。


周りはどんどん大人っぽくなっていますから、精神年齢の低いKeyは、なるべく馬鹿にされたり、傷つかないように友達とつきあっている様です。


今後の事に母の心配はつきません。


受験が終わって、純粋に中学生活についての不安が出てきてしまいますね。