KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

胃腸炎?

毎日Keyは友達と遊び、映画に行ったり学校の校庭で遊んだり、大忙しでした。


Keyの誕生日もあり、お友達と、家族とで大きなホールケーキを2日続けて用意しました。
TDLに行った時もジュースやファーストフードを食べまくった様ですし。



そんな暴飲暴食、花粉症、そして中学校の代表挨拶作文のストレス等がたたったのか、何だか急に胃が痛いと言い出しました。
それからあれよあれよと胃痛、頭痛、むかつきで寝込むことに。


ちょうど3月の期末で、平日は私の仕事の調整も難しく、
遅くまでやっているクリニックのぎりぎりの時間に2回かけこみましたが良くならず、
改めて土曜日に別の病院に行ったところ、レントゲンを撮ってもらって原因がわかり、ひと安心しました。


それからはすぐに回復し、また遊びに出かけ始めました。


3日間ほぼ絶食でしたので2キロ落ちました。
ずっと良くなる気配のない不調に
入学式に出られるかしらと皆で泣きたい気持ちでしたが、
食事も取れて明るい笑顔が戻り、本当にうれしいです。


良かった良かった。