KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

入学式

今年は桜の開花が早く、入学式にはすっかり葉っぱのみになっていましたが、
春のうららかな日、入学式が無事終わりました。


大人たちの長ーい祝辞に、お尻が痛くなってきましたが、
Keyは名前を呼ばれた時、ハッキリ大きな声で返事をしていたので
嬉しくなりました。


ここでKeyのペースで成長できることを祈っています。


学校に提出する票にもKeyのことを記入しましたが、
懇親会後に担任の先生に少しばかりKeyの特徴と心配なところをちょっとお伝えできました。


副担任の先生や、学年主任の先生もいらっしゃるので、
多くの大人の目があり、安心です。


Keyは慣れない革のローファーが歩きにくくて足も痛いそうですが、
学校生活も含めて少しずつ慣れていってくれますように。