KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

いきなり試練

中学生になり、突然周りからの扱いが変わったKeyです。


本人は半月前とほぼ変わっていませんが(当たり前ですね)、一気に人間として一段レベルアップした扱いを受けます。
運賃も大人料金。



そして、いきなり試練の1泊2日のオリエンテーション合宿!



小学校の時から、お泊り行事は大変なKeyです。
友達大好きですから楽しみな気持ちもあるのですが、不安で不安で必ず朝体調不良となります。


案の定当日朝は体調不良となりました。
前日まではハイテンションだったのですが、行きたくないと泣き出しました。


想定して余裕を持っていた時間設定だったにもかかわらず、オーバーしてしまい焦りました。そこまで早起きもできないギリギリのラインだったのです。



どうにか出発しましたが、行ってしまえばきっと楽しんで帰ってくると思います。


いい仲間と出会えますように。