KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

ハイな状態?

通常授業が始まりました。
これからが本格的な学校生活の始まりです。


早速各教科で宿題も出だすでしょうから、帰宅後どういうスケジュールで過ごせばいいのかなと思案していたところ、Keyから電話が入りました。


友達と、ある駅近のファーストフード店で宿題する約束をしたというのです。


寄り道は禁止なので、一旦帰宅してから向かうとの事でしたが、帰宅したのは17時を過ぎていました。


結局18時前に合流してちょっと宿題をしたみたいですが、
駅のショッピングモールで文房具やらを買ったり楽しんでいて、宿題は完全に終わっていませんでした。。


それもスタバでしたらしく、ついこの間まで小学生だったのに大学生みたいなことをしたものです。


学校の売店でも、ものめずらしくていろいろ買ったりしていましたので、
おこずかいが瞬く間に無くなりそうです。


まあ、これも経験かもしれません。


何事も計画的に!