KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

GW後半

パパの実家へ新幹線で帰省しました。
Keyは大人料金になってしまったので今年は本当に大出費が続きます(汗)


唯一の孫なため、義父母は本当にKeyの帰省を心待ちにしてくれています。
すべて許されると思っているKeyは、本能丸出しの態度なので私はどっと疲れます。


まず私の指示がほぼ入らなくなります。
感情のままに、好きなことをマイペースに、気の進まないことは一切やらない、一番ダメダメな行動を激しく取り出します。


義母は、いいよいいよ、こういう甘やかす存在も必要だよと大らかすぎるのですが、さすがに中学生とは思えないあまりの幼稚さに若干引き気味。


一番Keyが望む環境なのでしょう。本当に何の制約もない自由な振る舞い。
赤ちゃん位ですよね、気分のままに好き勝手何やっても許されるのは。



でも、月曜日から対極の環境である学校が始まってしまいます。
Keyもでしょうが、私も戦々恐々としています。



ギャーギャー言って、どうにかGW宿題を終わらせる事はできました。