KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

反抗期?

GW明け、Keyはきちんと学校生活に戻れるのか心配でしたが、この数日間どうにか過ごしています。
とはいえ、不安定なのは確かです。


そして、少しずつ反抗期的な態度が垣間見られるようになってきました。


「ママ、ハグして」
 と
「うるせえ、ババア」


が交互にやってきます。


悪態つかれながら甘えられ、まだまだかわいいものです。



夜は緊張が解けてガックリするので、


「俺やっぱり学校向いてないかも・・疲れた・・」


との発言がありますが、頭のオーバーヒートを鎮めるため、帰宅後一時間大好きなスイッチをやったり、テレビを見させています。


長くなってしまうと別の問題がありますが、Keyはこれである程度リラックスできる様です。


そしてまた意識を上げていき、宿題をやることができています。


本当はちょっとでもピアノを弾いてもらいたいのですが、睡眠時間の確保が優先です。