KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

ゴーロゴロ

テストが返却されてきました。


一応目標全教科7割だったのですが、
理科以外無事達成しました。  ホッ


しかしながら理科の勉強方法は今回の最大の反省点です。
前日のみ、それも範囲の半分もやれなかったのですから・・・(涙)


Keyは試験当日の時間配分もうまくいかず、最後3分の1は空欄でした。


それなのに赤点ではなかったらしいので、
皆にとっても難しかったのかもしれません。



それにしても、テスト返却期間中も午前授業なのですね。


Keyは学校でランチを済ませて帰ってきて、ゆっくりPC見たり、ゲームをしたり、漫画を読んだり、優雅にゴーロゴロしています。