KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

最後の難関

宿題の話ばっかりですが、
3日間読書感想文にかかりっきりになりました。


今まで読んだ本から書きやすそうなのを選び、再読。
意識入れながら読むだけで結構疲労したKey。
一日目はここで終了~


翌日、まず、PCに文章を打っていきます。
PCだと、編集が簡単に自由にできるのがすばらしいです。


さらにすばらしいことに、今はネットで読書感想文指南を見ることができます。


文明の利器は、Keyにとって救世主ですね。


「学校で書き方を教わらないのに、いきなり宿題の負担率ダントツトップ、
それは読書感想文!!」


・・・みたいな事がネットに書いてあり、ホントホント!!と思いました。


作文はいきなりさあ書けと言われても途方に暮れます。


ネット指南のおかげで、Keyは何となく順調に書き出し、人生初原稿用紙4枚越えを果たしました。
二日目はここで終了~


そして翌日原稿用紙へ手書きの清書。
ここが結構Keyにとって難関でしたが、
終わったら映画見ていいよとの約束でモチベーションが上がり、力を振り絞って書き終えました。
最後の方は殴り書きみたいになっていましたが、力を出し切ったし、仕上げただけでもよくがんばりました!