KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

癒されたい

先日の定期テストのダメージが大きく、
Keyはとにかく癒されたい日々を過ごしています。


今回は全くひどい点数ばかりだったのですが、
ふたを開けてみると総合順位は前回とそれほど変わっていませんでした。


ということは、他の子にも難しかったということなのですね。
前回より平均点が20点も下がっている教科がいくつかありました。


先生も、君たち書くスピードが遅すぎる!と言っていたそうです。


中でもKeyはダントツ遅いと思われますが、
書くこと自体に普通の子の数倍のエネルギーを使っています。
理解力との差がありすぎて、Keyの脳は大混乱です。


車でいうと、ポンコツな車の割には性能の良いエンジンを装備していて、
なかなか動かない車体を、限界までエンジンをふかしてどうにか動かしているけれども。。。の状態だと思われます。
ものすごく燃費が悪く、エンジンも痛みます。



ということでKeyはまだしばらく後遺症に悩まされそうですが、
相変わらず朝はテキパキ支度をして、妙に早く登校していくのが不思議です。



Keyがよく頑張っていることは私がしっかり認めてあげようと思います。