KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

息抜き

連休は温泉に行ってきました。


カラオケや卓球もやりました。


久しぶりに思いっきり卓球をしたら、パパは背中を痛め、
私は少し筋肉痛になってしまいました。


どれだけ普段運動不足なのか。。。



温泉に入る度、Keyは休憩所の漫画を読みまくっていました。


最近の人気漫画は何十巻を超えているものが多いので
なかなか家では揃えられないし、この機会に思う存分読めた様です。



相変わらず学校には超早く登校し、
最近は


「学校で宿題済ませてきた。」


「自主勉もやってきた。」


と言って帰ってきます。



ホントに~??


という気持ちも若干ありますが、
確かに宿題は済ませてきている様です。


家で友達とゲーム通信で遊びたい!という目的のためでしょうが
Keyが計画的に勉強を進め、それも一人でやってくるなんて、何だかポカーンとしてしまいます。