KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

息切れ

二日間登校班の班長も務められましたが、
今朝は様子が・・・


昨日までは午前授業で、お昼前に下校。


「俺全然疲れてない!!!」


と友達と夕方までビッチリ遊び、かといって勉強も決められた分はやり、余った時間で家族で遊んだり好きなテレビも見たりとぶっ飛ばしでした。
その間変顔オンパレードで終始笑顔でご機嫌ハイテンション。


・・かえって変な予感がしたので早目の就寝としました。


そして、今日から6時間授業で給食が始まります。
今朝は遅れて行きたいと言い出しました。
それでも休みたいとは言いませんので、学校には行きたいけど、疲れたのでしょう。


出発時間まで、布団の中にくるまっていました。



下校後は、元気に友達と公園で遊び(6時間授業後でも遊ぶ時間は捻出)、本日分の勉強を仕上げ、テレビを見る時間も確保していました。



Keyにとっては学校も遊びも勉強もテレビもすべてが同列で大事。
相互に微妙なバランスの上で成り立っています。