KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

94点



 「俺94点でトップだったよ!」


テストの点数?!


・・・・ではなく、
カラオケの点数でした。


テスト休みに友達とカラオケに行っていました。
6時間くらい皆で歌いまくり、keyもクイーン等持ち歌10曲ほど熱唱したそうです。


keyは全く声変わりの兆しはありませんが、張っていてとてもよく通る声です。
歌を楽しめる力があってうれしいです。



さて、先日の定期試験はまだちょっとしか返却されていませんが、
やはり問題量が多いものはスピードが追い付かず、3分の1空欄なんていう回答用紙もありました。
時間があれば解けているのも多いため、書字が苦手なハンディキャップは気の毒だなあと思います。


英単語も100問10分で解かないと合格できないそうなのですが、
タイムアウトで最後まで書けないそうです。


できる範囲でやっていくしかないですね。
自信を無くさないでほしいです。




そういえばおもしろい漢字の間違いがありました。


   ・平安時代の「わか」



「和歌」が正解なのですが、


Keyは「若」と書いていました。。