KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

背が伸びてきた

幼少時から身長が1番前や2番目だったKey。


体重は大幅な上昇曲線を描きましたが、
身長は毎年子供はこれくらい伸びるだろうという範囲内でした。


未だに1番前辺りらしいのですが、
このところ伸び具合が顕著になってきました。
ようやく私も追いつかれそうです。


そして、声変わりも始まりました。
ハイトーンだった声が、いわゆる変声期のひっくり返りそうな乾いた声になってきました。


ハイトーンボイスで歌える間にカラオケに行って歌い〆をしたかったのですが、
かれこれ一年も続くコロナ禍で、時期を逃してしまいました。残念。



身体も精神も(?)すくすく成長してくれてありがとう!