KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

推し

Keyが体育でダンスをしているというので、
練習したり、踊ってみせてくれます。


申し訳ないのですが、面白くてかわいくてたまりません。
もう動きのすべてがお笑いなのです。
笑いすぎて涙が出ます。


こんな難しい曲をなぜ選んでしまったのか、
基礎が全く無い素人にはかっこよくいかないのは仕方が無いことです。


・・・だってBTSのダイナマイトですよ!?



その様なわけで最近何度もBTSのYOUTUBEを一緒に見ています。


韓流グループが人気で、歌もダンスもすばらしいことは知っていました。
アジア人なのにグラミー賞を賑わしたというNEWSも聞いていました。


でも実際にガッツリ見ると、もう異次元のすばらしさとかっこよさですね。
若かりし頃にマイケルJに衝撃を受けたのと同じ衝撃を受けました。


当初見分けがつかなかったメンバーのお顔でしたが、
すっかり推しまでできました💗