KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

新年です

年が明けました。
本年もよろしくお願いいたします。


年末に伯母が亡くなり、私が喪主だったためやることがいっぱいでした。
ちょうど仕事が冬休みに入ったところだったので、
タイミングに驚くとともに泣けてきました。
伯母とはいろんな事がありましたが、
Keyを育てることと同じくらい、人生の深淵に触れることができました。
感謝しています。



さて、Keyは昨年からずっと文理選択で悩んでいました。
Keyはどちらにも致命的な苦手科目が含まれているため、
悩みに悩みました。
最終提出日の朝、空白の用紙を鞄に入れて登校していきました。


結局、彼は文系を選択しました。


漠然としたなりたい職業も、理系っぽいですが文系でも可能ですから
また頑張って成長していきましょう。
ママも全力で応援します。