KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

生きることは不安

Keyはいろいろ不安な思いをかかえている様子です。


具体的に何が不安なのかな?落ち着いて聞いてみると、


「生きること」


と衝撃の一言。


新しいこと、新しい空気に精神的アレルギーがある子ですが、
確かに「今」以降の将来は未知のゾーンですから、
不安だらけなのも頷けます。
特に夜就寝前は、目が覚めたら新しい明日になってしまうんですから
不安でいっぱいです。


Keyはさぞかし生きていることが難儀だろうなと容易に想像できます。


でも、死にたいわけじゃないのです。


不安を意識しない時間、瞬間も絶対あるはずなので、
折り合いをつけながら生きていこうね。