KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

私の鍛錬

先日のテストが返ってきて、OHこれはひどすぎる・・というのが何科目かありました。


いくら何でも・・だったのでショックでした。


結果を責めないようにと思っていましたが、
下校後ゲームしかしていない(それしかできない)Keyに、
時間の使い方、勉強の仕方、今後の文理選択についてきつめに言うと、


 Key「問題なのはわかってるんだよ」



・・そうだよね、本人が一番わかってるけど、
それを行動に移せないのがKeyなんだよね。そういう脳みそなんだから。


自分でわかってるのに私が追い打ちをかけるのは違いますね。
本当は学校に行くのだって精いっぱいな子なのに。


学校でやったエゴグラムも持ち帰ってきましたが、
NPが高く、ACも少し上がっていました。
CPもAもまあまあ高かったので、Key也に成長していますし、
思いやりがあって優しい天真爛漫な子だという事です。



どれだけ健気なKeyなんだと腑に落ちたところで、
私は自分を反省しました。


やれることをやっていこう。