KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

好きなところ

学校登校が始まって約2週間、Keyに疲れが溜まってきた様です。
2か月かけた充電はあっという間に放電されてしまいましたが、
それだけエネルギーを使う場所なんでしょうね。


本人曰く、回復方法は主に以下3つだそうです。


 1無心で友達とオンラインゲームをする
 2美味しいものを食べる
 3私にハグされる



昨夜寝るときに


「俺の好きなところ20個言って」


と言われました。


私「Keyの全部が好きなんだけど?」


Key「どこが好きか言って」


私「(むむむ)・・かわいい、やさしい、おもしろい、きれいな目、手、足、おばかなところ、わがままなところ・・・・」


Key「だんだん悪口になってね?」


私「(ははは!)そういうところも好きなの!気が利く、プリプリのおしり、美味しそうに食べてるところ・・・・」


20個はスラスラ言えました。



Key「ママの好きなところ20個すぐ言えるよ」


私「ほう💗」


Key「ママの1本目の歯、2本目の歯。3本目の歯・・・・・」



笑いながら寝ました。