KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

カラオケ

週末にKeyと二人でカラオケに行ってきました。


Keyは先月友人と行ったばかりですが、私は数年ぶりでした。


Keyは毎晩お風呂で練習している甲斐あって、
よく通る声で、特にラップが低音響いて上手かったです。


また、Keyはもともと地声が大きいのですが、
歌う声も大きいことがわかりました。


私は頑張って大声出しているつもりでしたが、
マイク持っているのにKeyの声で自分の声が全然聞こえないよー?



二人で3時間半ノンストップで歌い続けたのですが、
まだまだ時間が足りませんでした。


もっと時間に余裕を持たせ、
カラオケの機種にも個性がある様なので、そこも考慮することを
次回の反省点にしました。



とっても楽しかったです!