KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

初!貯金をおろす

郵便局のKey名義の口座を作った際、
キャッシュカードを作っていませんでした。


とうとうKey本人が利用する時期がきましたので、
キャッシュカード作成と、
私が立て替えているPC代金の引き出しの手続きを
やってもらうことにしました。


Keyはまだ未成年ですが、
調べてみると、本人だけで手続きが可能みたいなので
一人で郵便局へ行ってもらいました。


Keyは順調に手続きを短時間で済ませたらしく、
ウキウキおろしたお金を持ってきました。



それにしても、この時期は
まとまったお金がどんどん出ていきますよ。


・大学入学金、授業料
・卒業旅行代(スキー旅行するそうで)
・自動車教習所代
・入学式のスーツひと揃え
・私服(制服じゃなくなるので着ていく服がない・・・)
・大学用ノートPC etc



4月からもいろいろ要りそうです。