KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

高校卒業

6年間通った学校を卒業しました。


小雨の降る中、肌寒い体育館での卒業式が終わると
外は晴れていました。


最後のHRの後は中庭に全員集まって、先生も含めて皆で写真撮影大会、
それぞれ別れを惜しんでいました。


走馬灯のように、いろいろあった6年間が頭の中を駆け巡ります。


中高での成長はすごいものがあります。
見た目はもう先生か社会人みたいな子もいます。


全体の中のKeyを俯瞰して見ていて
とても感慨深いのは、大分落ち着いたということです。


興奮して我を忘れていないですし、
変なママアピールもしなくなっています。


高3なんだから当たり前なんですけどね。
ただ、高3の中にいても高3っぽく見えているところに
成長を感じました。


夜は、クラスごとに打ち上げをやるとのことで、
Keyたちは焼き肉食べ放題に行くそうです。


家族のような環境で一緒に過ごしてきた子たちが
4月からはそれぞれの道を進みます。
がんばって!!