KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

コロナ

先月初旬、Keyと父(祖父)がコロナ陽性。
とうとう我が家にもやってきてしまいました。


約10日間の自宅療養でしたが、結果的には2人とも軽症で、
幸い他の家族にもうつりませんでした。


父(祖父)は、高齢の上持病もあるので、いろいろ処方薬もいただき、
微熱が出ていましたがすぐに収まりました。


Keyも微熱でしたが、鼻詰りと鼻水がきつく、眠れない日もあった様です。
それでも、家族にうつさないように別室に閉じこもって生活していて、
1人で耐えて頑張っていました。


Keyは最後の学祭に参加できず残念でしたが、
学祭でコロナ感染が広まってしまった様子で、
Keyが登校しようとした日から学年閉鎖となりました。。。