KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

回復

コロナから1月近く経って、
ようやく元気になってきました。
軽症とは言え、普通の風邪とは全然違いました。
たまたま仕事が立て込んでいて、日中ゆっくり休めなかったのが辛かったですが、
過ぎて見ればよく乗り切った!という感じです。


体中の免疫にダメージを受けた感覚があり、
つい最近まで気管支と鼻の不調がダラダラ続きました。


私はずっと隔離部屋で過ごしているため、
1か月Keyやパパとは生活が離れています。
おかげで誰にもうつりませんでした。


家庭内別居みたいで、
日中は仕事をしていますが、夜も私は自分自身のことに集中できて
(自分のことだけで精いっぱい)久々に独身時代の様な生活でした。


今は回復してきたので、
もう自分のことはさておき、
Keyの受験や、パパのこと(いろいろあるんです)、
いろんな役割をまた背負えるように、
まずはご飯を食べてすっかり弱った体力を戻していきます。