KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

幸せオーラ

スキー合宿を終えて、
いつkeyのダウンが来るか来るかと身構えていましたが、
肩透かしに終わりました。


何事もなく、元気に一週間が過ぎてくれました。


合宿前の予行演習が最悪だったのが、却って良かったのかな?とさえ思います。



振り返ると、やはり少しずついろいろな面で成長している様です。


1 興味のない事(例;片付けや準備)が苦手でほぼ参加せず、集団で目立っていたところ、
 今はまあ参加している。


2 こだわりが強く、「〇〇でないとダメ」というところが多かったのですが、
 気付けば「ま、いいか」と思えることも増えてきた。



今まで学校で苦しい思いをしてきたのは、
上記2点のコントロールが特に難しかったせいもあります。



安心できる環境のおかげか、単なる年を重ねたせいかわかりませんが、
key也の大きな成長です。


先日、友達と一緒にいるところを見ましたが、
心から楽しそうにしゃべり続けており、周りの友達も心から楽しそうに笑っていました。


Keyが幸せオーラにホワッと包まれている感じがして、もう胸がいっぱいになりました。