KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

好きなこと

夏休みの家庭学習は、
私はほぼノータッチとなっています。


家庭教師の先生が、毎日のスケジュールを「緩め」にたててくれていて、
Keyは100%それに満足しています。
ところが「かなり緩い」ので、一部の教科は完全に漏れているのですが
そのスケジュールに書いてあること以外はしなくていいと勝手に自分に言い聞かせている様です。


夏休みは基本的にはエネチャージを重要視しているので、
高校生になったことだし、そろそろ私も先生に甘えていいのかな?
と迷いながらも、少し手を放してしまっています。


そろそろ進路を固めていく時期です。
Keyに関しては好きではないこと、向いていないことは100%できないので、
なるべく好きなこと、興味のある方向へ進まなければなりません。


何に興味があるのかといえば、
ゲーム。
あとはこの数か月、ボイパ(ボイスパーカッション)の練習をし出しています。
(・・戸惑ってます💦)
ブーブクチーチキボワボワと、かなりうるさいです。


先日、各国のチャンピオン動画を見せてくれましたが、
私にはもちろんできませんし、すごいのかどうかもよくわかりません。


でもKeyは嬉しそうな顔で


「ママこれやってみて?(できないでしょ?)」
「ホラこれってすごくね?」



目をキラキラさせてかわいいなあと思いました。


親がこれどう?と出会わせたものに関しては全くはまらず、
勝手に好きなものに出会って好きになっていますね。