KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

夏休み

夏休みを満喫しているKeyです。


学校の友達とどこかで集って遊ぶのかなと思いきや、ほぼ家にいます。


でも、朝から誰彼かとおはようだとか何だとか細かいやりとりをLINEしていて、
一緒にLINEGAMEもしているようです。


宿題をしたり、電子機器をしたり、読書したり、ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ。。


太ったんじゃないかな。



お盆に温泉に宿泊してきましたが、渋滞で片道5時間くらいかかってしまいました。
それでも、家族でテニスをしたり、カラオケしたり、卓球をしたり、セグウエイに乗ったりして楽しめました。


久しぶりにプールにも行きました。
ずっと泳いでいなかったKeyは、「25メートル泳げるのか疑惑」がありましたが、まあまあ泳げそうでした。でも水をいっぱい飲んでしまったらしいです。


やはり水遊びは好きだけど、泳ぐことはあまり好きではないみたいでした。
小5の時にスイミングを辞めたのもそれが原因だったので、基本変わっていないという事ですね。



来週から学校の夏期講習が始まってしまうので、
Keyの夏休みはあと少ししかありません。



・・・恐ろしいことに読書感想文が残っております。