KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

散歩

家が大好きな私たち家族ですが、
反面動かない性質で運動不足になりやすいため、
この休み期間中の週末は、強制的に散歩することにしました。


私は何かと家でやることも多いので
運動担当はパパにお願いしてKeyと男同志運動してほしかったのです。


しかし気乗りのしないKeyが出掛けにダラダラするため、
イライラしたパパが待ちきれなくて、


「もう置いていく!!」


と、バラバラに散歩へ出発して二人とも不機嫌という状態が続き、


Keyから


「ママと散歩がしたい」


と言われてしまいました。


仕方が無いので、3人で散歩になりました。
というか、パパ1人:Keyと私2人の図で・・・


近所をやみくもに早足で歩いたり、
ちょっと先のスーパー待ち合わせにして、それぞれ好きな食べ物買って一緒に帰ったりと、
今のところ結構楽しいです。


いつまで続くかな?