KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

入学式

4月に入ってから大学のガイダンス等が始まり、
入学式も無事終わりました。


Keyもどうにか一生懸命通っています。


入学式、Keyは高校のお友達と一緒に行ったので
私は後から追っかけ一人で参加しましたが、会場でも席は別々です。


Keyや友達は写真をあまり撮らないので(興味ない)、
式が終わったら合流して写真撮らないと!と思っていましたが、
今回はちゃんと入学式の立て看板の前でお互いに撮ってLINEしてくれたので
現地ではKeyに合わずに帰ってきました。


理事長学長来賓在校生の祝辞は、総じて簡潔で的確で、
私はとても好感を持ちました。


今年はちょうど今桜が満開です。


初々しい新入生たち、期待と不安でいっぱいでしょうが、
いい出会いに恵まれ、楽しいことが多い学生生活だといいですね。


入学式も、おそらくこれで人生最後かもと思うと感慨深いです。


ここまで育ってくれて、素直に育ってくれて、いい子に育ってくれてありがとう。
お母さんにしてくれて、ここに連れてきてくれてありがとう。
いつまでもかわいいです。私基準です(親ばか)。