KeyDays

ユニークすぎるKeyとの日記

おうち時間の充実 ①

家の時間が居心地がよくて仕方ないのですが、
楽しんでいるグッズもあるのでいくつかご紹介します。


パパも在宅勤務になって通勤時間が無くなったことで、
皆で夕食をとる機会が増えました。


せっかくなので晩酌でもしようかと、
最近毎夕食時にレモンサワーを作って飲むのが習慣になりました。


レモンサワーの素があれば、炭酸水で濃さを調節できて、
さっぱりとどんな食事にも合うので
我が家でヒット中です。


濃いめのレモンサワーの素 [ 濃縮カクテル 500ml ]
濃いめのレモンサワーの素 [ 濃縮カクテル 500ml ]
サッポロビール
Wine


Keyは、自分たちばっかり美味しいのを飲んでずるいとか言っています。


かといって、ジュースは体に悪いし太るので、
Keyには炭酸水や牛乳でがまんしてもらっています。




また、以前も書きましたが、
運動不足を少しでも解消するために
毎日テーブル卓球をしています。


JEBOR 卓球ネット セット 卓球 ラケット 卓球台 (ラケット×2本 伸縮ネット ボール×3個) ハンドバッグ き アウトドア レジャー 職場で
JEBOR 卓球ネット セット 卓球 ラケット 卓球台 (ラケット×2本 伸縮ネット ボール×3個) ハンドバッグ き アウトドア レジャー 職場で
Jebor
スポーツ&アウトドア


大きめの食卓であれば、家族みんなで十分楽しめます。


最近は下手なりに回転かけたりスマッシュ打ったり、
技術研究で腕をあげています(笑)
ちょっとした部活みたいです。
(素振りとかの基礎訓練は無いのでクラブかな)